気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

テクノストレス

おいらはね、PCで作業するの嫌いじゃないから、
よもや、テクノストレス・・・なんてものには無縁だと思っていた。

・・・けど。

仕事初日は、さすがにずっと下を向いて作業していたせいで、
首の痛みが激痛になったけれど。
まさか、胃まで壊すとは・・・・。^^;

19日、朝。
目が覚めたら、何となく吐き気がするんだよ。

げげっ!
仕事2日目にしてリタイヤか?
・・・と思ったけど、市販の胃薬を服用したら、
いくらか楽になったから、そのまま仕事を続行したけれど・・・。

風邪?
まさか、ノロ?!○ ○;
・・・って心配したけど。
よくよく考えたら、
久しぶりの仕事が、いろんな意味でヘビーだったため、
テクノストレスで胃がやられたいたものと想像・・・。(-。-)y-゜゜゜←ナゼタバコ?

2日休んで、あと1日だ。^^;
仕事量を考えると、3日間で終わりそうもないような気がするけど。
それはお客様(企業様)が決めることだからね。^^;

おいらは、社会復帰のリハビリだと思って、
土日に英気を養って頑張りますわ。p(=^‥^=)q

テクノストレスをネットで調べてみたら・・・。
おいらが言っている症状とは、ちょっと違う見たいだな・・・。^^;
でも、テクノ依存症・・・は当てはまっちゃうかも。
(これは仕事には関係ないけど・・・。^^;)

やばし、やばし・・・。^^;;;;

テクノストレス
http://e-words.jp/w/E38386E382AFE3838EE382B9E38388E383ACE382B9.html