気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

やってもうた・・・^^;

笑っている場合じゃない。

今までコントロールが悪かったのと、
風邪気味なのと、夜更かしが続いたせいで、
ちょっと、目の調子が悪くなってしまった。^^;

これはひとえに、おいらのせい。

おいらの体には悪いことをした。
自分の快楽を優先してしまって、申し訳ない・・・。(-人-;)ごめん

・・・と、ここでもおいらの体に誤っておこう。てへっ( ̄┬ ̄)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!

来週診察の予定を繰り上げて、明日、診察に行ってきます。
場合によっては、しばらくネットライフを休みます。
眼を休めるために・・・。)

そういうわけで、またしばらく放置状態になるかもしれませんが、
目の状態が落ち着き次第戻ってきます。
そのときは、また、以前同様、可愛がってやっておくんなまし。

それでは、そのときまで、
皆様、ご機嫌よろしゅう・・・。(⌒▽⌒)/"”