気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

何しに行くんだ、北海道!?

野球を見るだけなら、神宮でも、東京ドームでも、横浜球場でもいいんです。

・・・なのに。

北海道に行ってまで、何故に野球?!

当初の予定ではね、28日と29日の試合が見られればいいやと思っていたの。
ところが、旅行の日程を現地の友人に話したら・・・。
27日に札幌入りするなら、27日の試合も行くかい?19時を過ぎれば、割引券が出るはずだよ。
・・・と仰るので、二つ返事でOK!してしまったのでありませり。てへ( ̄┬ ̄)ゞ

ああ。
忙しい旅行になりそう・・・だな。(´ー`)┌フッ

でも、ま、いいか。
どうせ、オイラは病気の関係上、飲み食いは厳禁なんだから。^^;

ネットを徘徊していたら。
選手会長さま、扁桃腺が腫れていらっしゃるのね。
札幌シリーズは大丈夫なんでしょうか?
試合に出なくても、ベンチにはいらっしゃるかしら?
出場しなくても、それなりに楽しみますけど・・・。f^_^;
元気な姿が拝見できたら、尚、嬉しいな。
(なにしろ、半年振りの野球観戦・・・。)

色々初めて尽くしなもので、少々、わやになっております。

楽しいたびになると・・・いいなぁ。
(お土産のことを考えると、頭が痛いこのごろ。)

あ、まだ旅のしたく、してなかった・・・!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;^^)ノ ヤバヤバ