気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

いよいよだ・・・。

自分の記事にTBしてます。

いや、殆ど、他意はないんですけどね。(#^^#)ゞ

とうとう、明日は出発です。
あー、ドキドキします~。
どんなたびになるんだろう??f^_^;

今日、旅の支度をして(遅過ぎ!)、そのついでに衣替えまでやった。

ら・・・。

坐骨神経痛が刺激されてしまったらしい。(〇o〇;)
今日一日、ちんたら過ごしていたので、痛みが出る頃には、
整形外科の受付時間には、時刻はとっくに過ぎていた・・・。(T△T)アウ・・・

現地で再発しないだろうか?
ふ、不安だ。

だからって、旅行をキャンセルする気は全く無く・・・。

そんなわけで、30日に帰りますので、更新がいつもにもまして滞ります。
いつも見に来てくださっている方。
ご免なさいね。
帰ったら、すぐにお土産話を・・・書けるといいな。^^;

では、無事に帰ることを祈って下され。
いってきま~す。(⌒▽⌒)/"”