気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

怒られた ^^;

誰に怒られたって・・・。
Cosmic Tarotに・・・。σ(^◇^;;

今の現場に長期で残るか、当初の契約のまま終了するか。
二者択一スプレッドで占ってみた。

ら・・・。

「そんなこと、今さら俺に聞くな!!」
・・・って、怒られた。^^;

ちなみにどんなカードが出たかというと・・・。

本人の状況:太陽
A(現場に残る)の現状:皇帝
Aの未来:恋人(逆)
B(当初の予定通り)の現状:女帝(逆)
Bの未来:悪魔

体が悲鳴をあげていて、営業に当初の契約で終了したい・・・って話した後だったからね。
当然といえば、当然なんだけど。
なのに、往生際悪く占ってみたら、怒られちゃった。

’88年・西ドイツ生まれ(ベルリンの壁が崩壊する前年だ!)の17歳のタロットは、
言う事が厳しいっス。^^;
でも、迷いがない分だけ、右か左か・・・で迷った時にはいいかもしれない。

心臓の弱い人には進められませんが・・・。













うっそだよぉ~ん。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!