気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

猛省 ^^;

読み返してみると、ちょっと、高飛車だな~。
一昨日の記事。

人には、得手不得手ってものがあって、レベルの高い低い・・・じゃないんだよね。
たまたまオイラの方が事務職が得意だっただけで。
(向いているかもしれないが、本人は事務職は好きでない。^^;)

それに、よくよく見渡せば・・・。
正社員様は、両手に抱えきれないほどの仕事を抱えており、
時間的な制約を考えれば、物理的に 細部まで目が届かないのは当然 だ。

自分の仕事振りを誉められて、有頂天になっておりました。

猛烈に反省しております。_(- - )←反省サルのまね


オイラのブログは、そんなに多くの方が目にしているわけではないようだけど。
それでも、オイラの不用意な言葉で傷ついた人がいるかもしれない。
申し訳ないです。<(_ _)>

WEBで自分の文章を公開しているって事は、どんな人が見ている分からない。
自分には大した事が無くても、読んでいる人には大きな傷になるかもしれない。
言葉は選ばなくちゃな~。

それでも、誤解される時はされてしまうのだけれど・・・。^^;

言葉って、便利な分だけ使うのが難しい・・・。┓( ̄ー ̄)┏ ふ・・・