気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

撃沈・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

うちのP-介(PC)が調子悪いのは、おいらのバイオリズムと一緒なのか??

今回の血液検査が、とんでもなく悪かった。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ここ最近、食欲が爆発していたから、
あたりまえの数字であり、自業自得なんだけど。

(|||_|||)ガビーン・・・






・・・んでも!
ここで落ち込んで自分を責めても仕方がない。

もちろん、反省することは大切だよ。
でも、引きずったらいかんのだ!p( ´∇` )q

反省は、病院で医者の話を聞きながら、きちんとした。
(陰の声:本当か?懲りてねぇな、こいつ??)
今から気がつけば良い。
今から良くすれば良い。

大丈夫、大丈夫、大丈夫!!
今から良くなる、絶対良くなる、元気になる!

それこそ、さだまさし氏が良く言う、

明日もお天気!

・・・だね。(o^-')b

さ、これから、もうひと踏ん張り。
がんばんべぇ~!!
※o(^‥^=)ノフレー※\(=^‥^=)/※フレーヽ(=^‥^)o※ がんばれ、おいら♪