気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

オッサン!!(怒)

今日、仕事の帰り。
地下鉄の階段から、ホームに降り立った瞬間。

目の前、すぐの場所ではないけれど。
いい年齢したオッサンが、今まで飲んでいた紙パックを空調の上に放り投げた。(  ̄  ̄)/⌒★ポイッ
しかも、他の人の手が届かないように、真ん中へ押し込んだ!!

( ̄◇ ̄;)エッ
・・・と思っているうちに、電車がやってきて、
そのオッサンは何事も無いように、電車の中へ消えていった。

電車は、オイラが乗る方と反対方向だったので、追いかけなかったけど。
同じ方向だとしても、オッサンに注意する勇気は無い
逆恨みされて殺されても嫌だし・・・。・・・・・・・ (;^^) コッソリ
(世知辛い世の中・・・。^^;)

それにしても・・・。

ああいうオッサンに限って
近頃の若い者は・・・」とか「俺に言わせれば・・・」とか言って、
自分を棚に上げて、他人をののしるんだろうな。

他人のことを言う前に
てめぇの公衆道徳を考えろ!!っての!o(=^‥^=)θ ねこキーック

そういうオイラも、本人に注意しないでここで愚痴っているんだから、
相当、ずるいんだけどさ・・・。(^┰^;)ゞ

でも。
一応、オイラは人が見ている前くらいは、公衆道徳は守ってまっせ!<( ̄^ ̄)>

そんなこと、威張る事じゃねぇ~だろ! ドカッ(o ̄ー ̄)O☆(ノ_ _)ノ←自分で突っ込み