気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

お気の毒ですね、ほんとに(・・・と、小さい声で言ってみよう)。

さっき見たときは更新してなかったのに・・・。
タッチの差だったのね。^^
ま、そんなことはどうでもいいことだけど。

お気の毒ですね・・・としか、言いようが無いじゃないか。
精神的な部分はともかく、生物学的には女のオイラには理解できないもん。
理解できても、打撲の痛みまでですよ。
今年の2月に階段から落ちて、思いっきり左のつま先を打撲したから・・・。

真っ黒に内出血したから、てっきり「折れた!!」と思ったけど。
整形外科医曰く、
この色だと折れている事が大半ですが、レントゲンで見る限り、
骨に異常はありませんよ。ラッキーでしたね。」
・・・だと。
そんで今でもレーザー治療しております。
(未だに異物感が残っているのだ。何でだろう??)

ま、オイラの事はともかく。

記事を見る限り、笑いも取れる余裕が出てきたようだから。
精神的な部分は心配する事は無いですね。
痛みってそれだけでストレスだから、色んな意味でダメージを受けやすいんですよね。
でも、ま、一安心・・・。(*^-^*)

1日も早く、元気な姿を拝見できる日を心からお祈りしています。
でも、無理しないで、ゆっくり治してきてくださいね。d(*⌒▽⌒*)
新緑の季節になって、急に気温も上がってきましたから、どうぞお体ご自愛くださいますよう。

後日注:
ヤフーのトラックバック機能が直ったみたいなので、もう一度TBしてみました。
(今度は、ちゃんと履歴が残るかな~・・・。r^^;)
本当に、同じ文を何度も、何度もリンクしてすみません。(┐T▽T┌) 申し訳ございません