気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

5月病・・・かな?

どうやら心が疲れているらしい。
何だかすっきりしない。
社会人になって20年近くになろうかというのに、今さら、5月病もないと思うけど。
でも、何にもやる気が起きないや。(´ヘ`;)ハァ

明日仕事に行ったら、また3連休だね~。
頭が休み呆けしそうだわ。

所で。
選手会長さまは1週間の安静だそうだけれど。
大丈夫なんでしょうか?
今現在は、少しは良くなっていらっしゃるのだろうか?

早く復帰したい気持ちは分かるけれど。
完全に治してからで無いと、周りも心配しますからね。
痛みは代わって上げられないし、他人には見えないものだから。
しっかり治して、ご自分も周りも、安心してプレーできるようにしてもらいたいものです。

ちなみに。
オイラが調子が悪いのは、何も選手会長さまが怪我をして心配しているからではありません。
単なる「怠け病」です。
あしからず。一応、念のため。^^;