気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

筋肉痛・・・。

昨日運動して、痛みが今日出るって事は、まだオイラの筋肉は若い方なのか??
そんな事はともかく。

運動って言ったって、大した事はしていなのだから、恥ずかしい話で。^^;

実は今お世話になっている職場が、オイラの母校の近所である。
卒業してから○○年ぶりだ。
(お好きな数字を入れてお楽しみください。)

変わってない所も多少あるけれど、大分変わってしまったな~。
などと、感慨深げにかつての通学路を歩いてみた。
学生時代はバスに乗る事の方が多かったけど、たまに歩いて帰ってみたりしていたのだ。

実はオイラのデートコースだったりする。( ̄m ̄)プッ!
・・・つっても、その当時は、お互いデートだなんて思ってなかったけどね。
それぞれ好きな人が別にいたわけだし・・・。^^;

色んな意味で懐かしがって30分も歩いたら、筋肉痛だ。T_T
いくらかかとの高い靴を履いていたとはいえ、運動不足にも程がある。
これは年齢のせいには出来ないぞ・・・。

人間、歩かないと寿命が縮むって言うから。
足は鍛えておかないとね・・・!( ̄へ ̄)b

それにしても・・・。
恥ずかしい話だ・・・。(×_×;)