気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

いか~ん!!T_T

今週に入ってから、やけに食欲が強くなったなぁ。
よくよく見れば、お腹周りが太くなった気がする。ε=ε=ε=ε=ヾ(;^^)ノ ヤバヤバ

まずいよな~。
このまま行くと、目の方にも影響が出ちゃうもんね。
今は出血こそしていないみたいだけど、目の中心が腫れているって言うからな・・・。
(だから、画面がやや歪んで見えるんだよね。)

食欲をコントロールするって言うのは、本当に大変だ。^^;
だって、三大欲求だからねぇ。
(三大欲求=金欲・性欲・食欲)

先日も、クリームチーズを買い込んでしまった。
デパートで見かけて、そんなに高くなかったから、つい買ってしまったのだ。
フロマージュ・ブランパスカルポーネ、それからリコッタって言ったかな?
それだけで食べると淋しい味なので、ブルベリージャムを混ぜてみた。
ヨーグルト感覚かな?

これが思いのほか、おいしかったんだわ。
「またデパートへ行く用が出来たら、買って来ちゃおう!(* ̄m ̄*)うふ!」
・・・なんて思ってしまう。

いかん、いかん。o*1*2oジタバタ・・・
次の診察までに、体重を落とさなきゃ・・・。
中年太りは、太りやすくやせ難い・・・。とほほ…。(T△T)アウ・・・

*1:><o

*2:o><