気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

調子が悪い。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

仕事が始まってから1週間。
風邪を貰ったのか、疲れが出たのか。
ちょっと、調子が悪い。
そのせいか、ブログがサボリ気味・・・。(^┰^;)ゞ

いや、なんかねぇ~。
疲れていると、PCの前に座るのも面倒になるんだよね。
食事もいらないから、寝かせてくれ~って。
オイラの病気のことを考えると、ちょっと悪い傾向だが・・・^^;)

疲れているのを理由にするのは違うけど。
元来が面倒くさがり屋なので、部屋が荒れ放題になっている。
これじゃ、気の休まるところが無いわけで・・・。^^;
洗濯物くらい、自分でしまわなくちゃ。
(色んなところから、鋭い突っ込みが聞こえてきます。{{(>-<)}})

衣替えもしなくちゃ・・・と思いつつ。
5月の終わりに北海道へ行くから、中々、冬物をしまえない。
(かなり強引ないいわけですが・・・^^;)

オイラが調子が悪いのと同時に・・・?
ヤフーブログも、ちょっと(かなり?)調子が悪いみたい。
ベーター版だと、フォローしきれ無いところがたくさんあるのかな?

だからって・・・同じ時期に調子が悪くならなくても。
バイオリズムでも、似てるのか? いてっ(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!