気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

選手会長さまの2000本安打、ついに達成です!

おめでとうございます。( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

ささ、お花をどうぞ。花束♪(⌒∇⌒)o∠☆:゚*' 
(顔文字じゃ受け取れないって??すみません。笑)

早速、ブログで達成のご報告がありましたね。
オイラはリアルタイムで達成の主運寒を見られなかったけれど、
選手会長さまのお気持ちがブログで読めるのは、ありがたいことです。

今日は夜遅くまで、スポーツニュースに出まくるんでしょうね。
オイラは明日の朝が早いので、出来る限り録画しておこうかな。
相変わらずリアルタイムで見られない・・・。笑)

でも、ま、やっと決まってよかったですね。
これからは気負わず、リラックスして優勝を目指して欲しいものです。
頑張って下され!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー