気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

明日から仕事。

旅行前に仕事が決まって良かったです。

ただな~、交通の便が悪いんだよね~。
でも、お金を貰うんだから、我侭も言っていられない。(´ー`)┌フッ

新しい職場に行くっていうのは、何度やっても緊張するね。
だって、どんな人がいるか分からないし、うまくやれるか・・・って言うのも不安。
仕事に関して自信がないわけではないけど、やっぱり、どこか不安だよね。
オイラは見かけに寄らず、人見知りなところがあるから、余計かもしれない。

派遣で仕事をするようになってからは、「初めまして」が大半だから、
私は人見知りだから・・・」なんて、尻込みしてなんかいられないんだけど。
そういう意味では、派遣で働いてから、自ら前に進めるようになった気がする。
責任の所在がわかりや水分、与えられた仕事に責任と自覚を持てるようになったし・・・。

オイラにとっては、精神的な部分でも派遣って形はいい方向にあると思う。
もちろん、リスクやデメリットもたくさんあるけどね。┓(´ー`)┏

1ヶ月の短期だけど、がんばんべぇ~。p(=^‥^=)q