気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

はじめての~。

おつかい・・・じゃなくて。てへ( ̄┬ ̄)ゞ

実は、生まれてこの方、初めて飛行機に乗ります~。(#v v#) ポッ
初めての一人旅、北海道へ行きます。

元来、出不精なオイラ。
あんまり旅行というものに興味を示さない
ま、現地についてしまえば、それなりに楽しみはするのだけど。
でも、他でお金がかかるから、旅行へ目を向けないで来てしまっていたのでした。

そんなオイラが、何故に北海道へ??

今まで札幌の友人が、東京に来てくれてばかりいたのでした。
たまにはこちらからも、北海道へ行かないとな~と思っていたら・・・。
日ハムとヤクルトの交流戦があるじゃないですか~ぁぁぁぁぁ!!←フィードバックエコー

折角、友人からも誘われていることだし、今年は思い切って札幌へ行く事にしたのでした。

今日は東京の友人に手伝ってもらって、色々とバンフを取り寄せて検討してみたのだけれど。
さすがに3泊4日となると、料金が高い・・・。T_T
貧乏派遣社員にはきついお値段・・・。
でも、最低2試合は見たい!!
・・・ので、高くても仕方がない。
親から軍資金を貰おうかな。お土産と引き換えに・・・。^^;

本当は、4月、5月の神宮での試合も行きたかったけど。
北海道の旅行が終わるまで、お預けだ・・・。T_T

それより、6月になってから、派遣の仕事、すぐ決まるだろうか・・・。
そっちの方が怖かったりして・・・?{{(>-<)}}