気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

コマーシャル

つまらないことをやりながらテレビの音を聞いていたら、急に選手会長さまのお声が・・・。
え??何??・・・って振り返ったら、テレビCFに選手会長さまの大学時代のお写真
FUJIフィルム(スペル忘れた)のコマーシャル。

久しぶりに選手会長さまのドUPを見たわ。

(^┰^;)☆ヾ(^^ )チャウヤロ

そうですか。
キャッチャーを30年やったら、もうやりたくないですか。
さすがに飽きましたか? てへ( ̄┬ ̄)ゞ

でも、もう一度生まれ変わっても野球をやるんですね。
それだけ、愛していらっしゃるんですね。( ̄  ̄)(_ _)( ̄  ̄)(_ _)

オイラの記憶違いでなければ・・・。
「こんなに面白いポジション、誰にも渡しません!」
って仰ったのは、どこのどなた様でしたっけ?( ̄ー ̄)☆にやり

きっと、生まれ変わっても、またキャッチャーやるんでしょうね。本当は。( ̄∀ ̄)b