気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

腹立つ!ケリッ o(=^--^θ★

昨日のワイドショーで見たんだけど。

国会議員の給与が9万円も上がるらしい。

ちょっと、待て!!
税金やら年金やらで、国民(とくに弱いところ)からふんだくっといて、
国会議員は相変わらずの贅沢三昧かい!?

そんなん、ありかぁ~!!遙如腹БА堯

そんなことだから、国内の犯罪が絶えなかったり、国外に嫌われるんだろう!?
全く、もう。(* ̄^ ̄)

何とかならんか?!ごるぁ~~!!(# ▼▼)_θ☆(へ_ _)へ

こういう所で文句たれるしかない、自分が情けなひ。(T△T)アウ・・・