気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

Happy Birthday To Me.Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

今日はオイラの誕生日。
めでたく『  』歳になりました~。( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★
(※『 』内はお好きな数字を入れてお楽しみください。)

親しい人からはお祝いのお言葉も頂きました。v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
この年齢になると、プレゼントはもちろん嬉しいけど、
覚えていてくれるだけで、結構嬉しいものですね。(*^-^*)

周りを見渡すと、暗く悲しい事件が多いですけれど。
ここを訪れる皆様や、世界中の人々が幸せになることを願ってやみません。

昨日よりも明日が素敵な日でありますように・・・。(*^人^*)