気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

落とした~T_T

何を落としたって・・・。
今までオイラを守ってくれていた、ダイアのピンキーリング
そんなに高いものではないけど、大のお気に入りだったのですごくショック。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

先日、仕事の面接の帰り。
ふと手元を見たら・・・無い!\(●o○;)ノ
もう、どこで落としたかも分からない・・・。
ああ・・・。( ; _ q ))クスン

でも、パワーストーンの本に書いてあった通り、感謝を込めてお別れすることにしました。
「今まで守ってくれて、ありがとう」とお気に入りのインセンスを焚きました。
お線香じゃなくても良いんだろうけど、気持ちを落ち着かせるために・・・。

いやね。
前々から、その子(石)がオイラから離れたがっていたのは、感じていたんだよね。
お風呂場でよく落としたから・・・。^^;
(それは緩くなったから。指のサイズに合わないから・・・)

でも、今手元に残っているのよりカラットも小さいし、ランクも低い。
石が疲れているのかもしれない・・・とも思っていたんだよね。

パワーストーンって、石が
「この人には自分は必要ない」「波長が合わない」
と思うと、自分から離れると言われている。
或いは、自分の主人(持ち主)の危険を察知して、「身代わり」になることも。

オイラの場合、具体的に身代わりになってもらったことはないけれど。
もしかしらた、何かの身代わりになってくれたのかも知れない・・・。
だから、追わない事にした。

その代わり、残った石たちに約束させた。
「新しい友達(石)を手に入れるだけの、稼ぎをよこせ!」
結局、自分で買うんかい!! ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)

指輪を買ってくれる男が欲しい!!(T人T)切に、切に・・・