気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ブログの講習だと!?(◎◎;)

派遣元から仕事の情報がメールで届いた。
以前は、メールで来る事なんか殆どなかったのにな~。
オイラが携帯電話を持っていないから今時の天然記念物です、ハイ!、致し方のないところなのかしらね。

メールには、お仕事情報のほかに講習会の情報も・・・。
HPのWEBデザイナーの講習があるのは知っているけれど。
ついにブログの講習までやるか!!( ̄□ ̄;)!ホエー!!

ブログなんてHPに比べれば、大した知識なんて要らないと思うだけどな~。
HTMLの知識なんて、何も持ち合わせていないオイラでさえ、
こうやってブログを立ち上げ、運営しているんだから。

しかし、今日の派遣って言うのは、ブログでさえもテクニカル・スキルになるのかねぇ。
驚き!・・・というか、半分呆れてる。^^;
でもさ、アメリカなんかじゃ、ブログを禁止している企業があるって言うじゃない?
考え様によっては、内部告発とか当たり前にありそうだもんね、ブログって。^^;;

講習なんか受けなくても、オイラはブログを持っているけれど。
テクニカル・スキルになるなら、営業とかに「ブログやってます!」って言った方がいいのかな??
でも、このブログはかなり個人的なことを書いているから、
公の人(要は仕事関係の人)には、読まれたくないことも書いてるんだよねぇ~。

他人様に読まれて恥ずかしい事を書くなって?
いや、そうじゃなくて・・・。 ヾ(^^;)
匿名だから書けるって事も、あるじゃないですかぁ?
あは、あは、あは・・・。σ(^◇^;;

う~ん、仲のいい親友に相談してみよう・・・。