気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

桜が満開

しばらく外に出なかったら、近所のケヤキの木が青々としていた。
ふと見渡せば、桜が満開
よく見れば、葉っぱが出ている。

春って言うより、初夏の気温ですねぇ~。(∩_∩)
ついこの間まで、桜は蕾さえついてなかったのに。
時間は止まらないんですねぇ。( ̄  ̄)(_ _)( ̄  ̄)(_ _)しみじみ・・・

体の痛みに耐え切れず、やっとこさ、整形外科へ行ってきました。
保険も任意継続に切り替えました。

・・・途端に、長期の仕事の紹介が。
ラッキー!!・・・と思ったのもつかの間。
支社からスキルが足りないので・・・と言う、お断りの電話。

ε=(×o×)ハァ

最近、こんなのばっかりだよ。

ま、保険も切り替わった事だし。
今月いっぱいくらいは、ゆっくり探そうかしらね。
あ、でも、5月の終わりに小旅行をするから、さっさとお金も貯めなくちゃ。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ アセアセ・・・

ああ。
オイラのサクラはいつ咲くのだろうか?(T△T)アウ・・・

ここ最近、やや色気違い気味(^^;)のcharmcatでした、丸。