気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

痛いでし・・・T_T

4月に入ってから、健保がどうなるか分からない事もあって、ずっと整形外科に通えないでいる。
お陰で、怪我したつま先や、坐骨神経痛の腰、五十肩の肩が、痛みを増している。
治療している時は、治まっていたのにな~。(´ヘ`;)ハァ

早いところ、仕事が決まらないと、病院へ行きたくても行けないよ。
(来週には内科の薬も貰わなくちゃいけないのに・・・)
いっそのこと、国保に戻した方がいいのかな~。
そうなると、労災が利かなくなるんだっけ・・・。(_ _|||) ああ・・・

こんな事なら、健保になんか切り替えなきゃよかった。
たった3ヶ月のために健保に入ったなんて、かなり無駄な行為のような気がする。

ただ今、1件ほど案件が着てるんだけど。
その前に何件かお断りしているから、とりあえず受けたけど。
本当は気乗りがしない。
こっちからも結構きつい条件を出したから、お客さんもOKとは言わないかもしれない。
(これを打っている時点では、先方との打合せ待ち。)

困った、困った。
治療は受けたし、仕事は気が乗らない・・・。
我侭と言われればそれまでだけど・・・。

世の中、上手く行かないねぇ~。┓(´へ`;)┏ ←肩をすくめて見る