気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

落ち着かない日々。

3月末で前の現場を離れてから、まだ次の仕事が見つかっていない。
労災でかかっている怪我があるから、早いところ、次の現場に入りたいんだけどね。

99%は治っているとは思う。
でも、オイラの場合、生活習慣病を持病に抱えているから、中々、治り難いんだな、これ。^^;
国保に変更しても良いかな~とは思うけど、そうなると、今まで健保でかかっていた腰や肩が自費扱いになるし・・・。

困ったもんだな~。(´ヘ`;)ハァ

仕事のほうも、一応、紹介は来る。
来るけど、面接したそばから落とされる。(ノ_ _)ノ ドテッ!!
なんだよ~!
他の派遣会社で条件のところを蹴って来たのに~!

・・・と思う事も、しばしば。

長い事、派遣で仕事をしていると、待遇が悪くなる!・・・ような気がするのは、オイラだけでしょうか?

色んな意味で、早く落ち着きたいです。ε=(※o※)ため息