気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

智子さんw(゜o゜)w ォオ!!

今回は長野智子さんのお話ですか~。ボ~(* ̄・ ̄)...zzZ←寝てどうする!

長野さんって、一時期は「ひょうきんアナ」として有名だったようですが。
実はオイラ、「俺たちひょうきん族って見てなかったんだよね。
(タイトル表記もこれであっているかさえ、定かでない)
いや、一度も・・・とは言わないけど、殆ど見ていない。

だから、長野さんが「ひょうきんアナ」と言われてもピンと来ないんだよね。
バラエティ番組の司会をやっていたな・・・って言う記憶は、微かにあるかな・・・。^^;
いかんせんオイラ、フジテレビのアナウンサーが大の苦手で・・・。
(正直言うと、今回のTBは迷ったんだよね。迷ったけど・・・誘惑に負けた。←何の?? ^^;;)

ただ、鳥越さんなんかと報道番組なんかをやっているのは、よく目にしましたよ。
バリバリのニュースキャスターだな~って感心してたんだけど、
そんな危険な思いまでしてリポートしているとは知らなんだ・・・。(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

いやぁ~、なんちゅうか、男気溢れてると言おうか・・・。( ̄m ̄)プッ!

オイラが知っている「智子さん」も長野さんに似たようなところがある。

仕事はそんじょそこらの男性より出来るし、頼まれれば嫌とはいわないし・・・。
下町育ちと言うか、江戸っ子気質と言おうか・・・。
(あんまり詳しい事を書くと個人が特定されてしまうから、ここらでパス。)

外で仕事をする女性は、多かれ少なかれ、男性っぽくなる(考え方が、です)っていいますけどね。

・・・って、こういう終わり方でいいのか??ε=ε=ε=ε=ヾ(;^^)ノ ヤバヤバ

追記:選手会長さま&スワローズのみなさまへ
今日からの神宮開幕戦。頑張ってくだされ~。
※o(^‥^=)ノフレー※\(=^‥^=)/※フレーヽ(=^‥^)o※