気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

開幕してしまったのね。w(゜o゜)w ォオ!!

お引越し完了してからは、初めてのTB。
名前も変えているから、「初めまして・・・」と言う方が正しいのかな?^^

自分の身の回りの事でばたばたしていたから、
プロ野球(特にセ・リーグ)が開幕していた事を忘れそうになりました。
・・・つっても、オイラの親父は
オイラが巨人アレルギーになるほどの
熱狂的巨人ファンであるからして、まったく気が付かなかったわけではないけどね。
嫌でも食事時になると、テレビがついてますから・・・。^^;;

あ、でもね。
巨人アレルギーといっても、選手や監督までもが嫌いなわけではないのね。
個人的に好感を持っている選手は、何人かいますよ。
でも・・・。
オイラ自身が団体行動が出来ない・・・いや、苦手な事も手伝うのか、
巨人ってくくりになると、大嫌い!!!

本当は、子供の頃は親父に洗脳されて(笑)、巨人ファンになったけど。
さる事情があって、ある時期から巨人アレルギーになりました。
(巨人というより、プロ野球アレルギー・・・。^^;)

今は、オイラが選手会長さまのファン(93年より、勝手に心の支えにしております。)であるからして、
大のアンチ巨人な訳であります。
(きゃあー!巨人ファンのみなさま、いじめないで~~!o*1*2o おろおろ・・・)

んで・・・。
オイラは、選手会長様を含め、スワローズさんの活躍を常にLIVEで観戦できる環境にいません。
なので、今のところ、ネットのニュースの情報しかもっておりません。
すみません。<(_ _)>

開幕第1日目は、いい状態で勝てたのに、今日は残念な結果だったようですね。
選手会長さまも中々調子が出ないようで・・・。o(;△;)o
(病み上がりだから、仕方のないところもあるんでしょうけど・・・。)

でも、まだ始まったばかりですからね。(*^-^*
元気出して、次、いってみよう!(⌒▽⌒)σ(某缶コーヒーのCM風)

4月に入ったけど、まだまだ風が冷たいですね。
オイラの家の近所の桜は、やっと蕾をつけました。
(もしかして、「八重桜」だったのか??それなら遅くてもおかしくない・・・)
今年は春になるのが、少し遅れているようです。
そのせいでしょうか、オイラもどことなく体調不良・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

選手会長さまやスワローズさん、そして、ここを訪れてくださる皆様。
まだまだ不安定な気候が続くようですから、
どうぞ、ご自愛くださいますよう・・・。(*^人^*)おねがい

*1:・・ ;o

*2:o; ・・