気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

元気です。

また随分と放置したもんだ。
中には、このブログが「死んでる」と思っていた方もいらしたのでは??^^;

オイラは元気です。
とりあえず、元気です。
入院も手術をするにはいたっていません。
なんのこっちゃ・・・。^^;)

夏の暑い盛り、うちのパソのご機嫌が斜めだったのと、
オイラ自身が、多少、夏ばて気味だったので、
ちょっとだけ、ネットライフをお休みしておりました。(^┰^;)ゞ

あと、自宅の畳替えと、新しい仕事に疲れて果ててました。
そういうの、「元気」とは言わないんじゃねぇか??^^;)
ま、新しい仕事は1週間ほどの短期間なので、あんまり気にしていないけど。

季節のせいですかね。
最近、涙もろくって・・・。( ; _ q ))クスン
ダーリン(さらっと書きましたけど、深く追求しないように!)のことなどを考えながら
「Can't Take My Eyes Off You」を聞いていると、なぜか涙が出てしまいますわ・・・。

涙もろいのは、単に歳を取ったせいだろうって??

おだまり!!バシバシ!! ( ▼▼)//☆(ノXX)ノ

とにかく、オイラは元気です。
この通り、元気です。p( ̄へ ̄)q