気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

玉木宏くん38歳時のトランジットとプログレス

イメージ 1 イメージ 2


こんばんは、charmcatです。

当初の予定では1/14日までにアップするはずだった、
玉木宏くんのチャート。

左がトランジット(運行)で右がプログレス(進行)のチャート。
西洋占星術を勉強したことが無い人には、
全く何のことかわからないだろうけど・・・。

運行の土星は昨年の12/20に山羊座に入ったから、
山羊座生まれの人は、何かと精神的に重苦しいものを感じやすいのかも。
土星は責任感を表す星でもあるので、
いろいろな面で責任が増すので、気持ちが重くなることもあるのかもね。

ただ、土星はけじめをつける星でもあるので、
長いことおつきあいをしているカップルや、
適齢期を過ぎた人は、一つのけじめとして結婚という選択をする人もいるのかも。

ただ、
玉木くんの誕生の太陽と運行の土星が0度を形成するのは
2020年の1月中旬あたりだから、
「必要に迫られて結婚する」
のは、もうちょっと先かも知れないね。

いや、あくまでも星の運行からの予想ですが。

誕生の太陽が配置されている星座を、
便宜上、自分自身や人生観を表す場所とみるならば、
この日の山羊座にはたくさんの星が配置されていたので、
玉木くん自身の人生観や周囲からどう見られているか・・・ということについて、
いろいろと波乱含みになりそうな気もする。

波乱含みという点では、
誕生の太陽と運行の天王星アスペクトを形成しているから、
ある意味では波瀾が生じやすく、
内面の不満が爆発したり、人間関係で不和が生じやすくなるかも・・・。

幸運の象徴である運行の木星は、
11/8までは蠍座に滞在しているので、
便宜上、誕生の太陽から数えて11番目の星座だから、
友人関係では幸運を運んでくれたり、
困ったことがあれば、友人が助けてくれることもあるかも知れないねぇ。
あるいは、仕事とは関係ない友人との交流が活発になったり・・・?

くどいようですが、あくまでも星の動きによる予想でしか無いですがね。

プログレスのチャートに関しては・・・。
進行の太陽が水瓶座から魚座に移行したばかり。
今までは個性的な部分を行かした方がよかったのかも知れないけど。
これからは相手に尽くしたり、相手を癒やすことに注意が向くかも。
プログレスは、太陽以外は読めないんだよ~。

やっつけ仕事で、かなり乱暴に読んでみたけど。
どんなもんでしょうか?

ちっとも参考になってなかったらごめんよ。

夜も深い時刻になってきたので、
今日はここで書きにげ~。~~~~~。ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ