気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

【投稿ネタ】今年一番○○だったことは?

こんばんは、charmcatです。
投稿ネタ・・・とやらの記事をアップしてみる。^^;
 
今年一番の…しんどかったことは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(-”-;)うーむ・・・
 
ぶっちゃけ、占い関連かなぁ…。^^;
 
ってか。
今年1年は初めて何もしなかった年。
雇用保険はもらったものの、何も労働しなかった…。
仕事らしい仕事、してないわぁ…。^^;
 
おてんとうさまに申し訳がない。えへへ(〃∇〃)ゞ←心にもないことを…。
 
いや、でも…。
 
いろんな意味で今年はメンテナンスの年だったと思う。
前職が悲惨だった分、何かを取り戻すためには一年間は必要だったのかも。
(その分、体の老化が進んでいるのが悲しいが…。(*TωT)oクゥ~)
 
来年は、いいことが一つでも多くあるといいな。
もちろん、おいら以外のすべての人にも幸せが多くあることを
心からお祈り申し上げます…です。^^