気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

一丁あがりっ!

こんばんは、charmcatです。
 
またまた編みあがってしまいました。
…つっての、時間差はあるんですけどね。
 
イメージ 1
 
ちなみにミニバッグが乗っているのは、A4サイズのノートパソコンです。
大きさの参考までに?^^;
 
肩掛けポーチのひもは長いのでしまってありますが。
ひもを止める位置がずれたり、ボタンホールが合わなかったり…。
 
…ってか、当初の予定ではミニトートを編む予定が、
本体が思ったより小さかったんで、ポーチに変更…。
適当感、満載なのでグダグダ…。^^;;
 
ミニタロットポーチの中には、イーチンタロットが入ってます。
ミニトートの中にはデジカメ関連一式が入ってます。
おいらの部屋は荷物が多くて収納に困るので、
つい、こういう袋物にぶち込んで…もとい、納めております。えへへ(〃∇〃)ゞ
 
ただいま、ミニタロットポーチと同じ糸でぺったんこ巾着を製作中。
この糸、モヘア風のアクリル毛糸。
冬場じゃないと使えない…。^^;;
ウールの毛糸も夏場は使えないけど…。^^;;
 
夏用の綿&アクリルいとも山盛り残っているし…。
う~む、残ったらまた来シーズンまで持ち越しか??(-”-;)
ま、そうなったらそうなったで…。
 
落ちのないお話、ご容赦。^^;;