気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

お披露目(〃∇〃)

深い時刻から今晩は、charmcatです。
 
このブログに写真を掲載してからというもの、
1日に1~2個のペースで巾着ポーチを編んでます。
もう…編み物中毒ですね。^^;
 
イメージ 1
↑先日の編みかけ完成とポチバッグ。
 
イメージ 2
↑あまり糸の巾着、あとはコードを編むだけ状態。
 
イメージ 3
↑今シーズンに編んだ、あまり糸巾着ポーチたち
 
当初は定期入れと鍵を入れるためのポチバッグが欲しかったことから始まったんですが。
こんなに大量に編み続けるほどはまるとは思いませんでした。(^┰^;)ゞ
 
友人に
「あげちゃうなんてもったいない。自分で使わないの?」
って聞かれましたが。
 
このハイペースで編んでいたら、
狭い都営住宅の部屋には収まり切れないんです。^^;
もう、ほんとに「邪魔」になるだけ…。
 
…なら、編むなって話だけど。^^;
 
いや。
本人は出来上がりよりも編んでいる時間が楽しいんですよね。
 
…ってか。
昨シーズンに大量買いした毛糸(100%ウール)が、
大きい紙袋に3個分くらいあるんですわ、まだ。
 
夏に編んでいた綿とアクリルの混紡(…っていうのか?)も、
大きい紙袋に2~3個分くらい残ってる。^^;
 
ああ、邪魔だ!!o*1*2o
 
んなわけで、
忙しくならない今のうちに?編んでしまおう…。^^;
 
話は全然変わるけど。
何故か占いの集客方面も動き出したんだよねぇ。
まだ決定じゃないから、詳しいことは言えないけど。
 
あっちのブログでは「ブロック解除での引き寄せのなせる業!」って書いたけど。
正直、迷ってんだよね。
 
確かにメリットの多い話ではあるんだけど。
無料の広告掲載じゃないからさ。
ランニングコストのことを考えると…ねぇ。^^;
 
明日(明けて、今日だ…)までに返事をしなくちゃいけないんだ。
ま、半分は決まってんだけど。
 
失敗しても、いいか。
それも人生経験、勉強だ。
失敗しないとわからないことは世の中にはたくさんある。
生きてさえいればやり直すことはできるし、遅すぎることはない!
 
どう転ぶかわからないけど。
やるだけやってみますわ。
 
ネットで炎上することがないことを祈りつつ…。
(( ̄◇ ̄?ナンノコトカシラ??)
 
では、では…。

*1:><o

*2:o><