気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

何の意味もないデジカメ撮影

こんにちは、charmcatです。
 
デジカメを購入してだいぶ時間がたちましたが。
ようやく充電を終えて使用開始しました。
 
まず、なにから撮影するかな…と思ったんですが。
丁度いい被写体がおやすみ羊しかなく…。^^;;
こいつらはPCのカメラ機能で撮影したことがあるから、
別のがいいなぁ…。*1きょろきょろ・・・
 
そういえば。
おいらは仕事を離れてから、ずっと編み物ばかりしています。
…つってもミニバッグばっかりなんですけどね。^^;
 
夏に作ったものは知り合いにあげてしまったので、
殆ど手元にありませんが。
冬の…ウールで編んだものは自分用に編んでます。
イメージ 1
 
おやすみ羊の抱き枕&腰枕が映りこんでますが、
バッグの大きさ比較用…なので、スルーしてやってください。^^;
 
まだ自分でデザインするほどの技術も能力もないので、
本を見ながら自分がやりやすいようにアレンジしてます。
…から、細かいところで失敗が。^^;;
 
ま、そこが手作り感たっぷりでいいとか、悪いとか?^^;;;;;;
 
んで、糸が中途半端に余ってしまうため、
そのたびに巾着を編んでしまう…。
 
あまり糸だけだから、色のセンスは問わないでください。m(_ _)m
イメージ 2
 
大きさ比較のために名刺を使っております。^^;;
自分の机の上で撮ったから、余計なものも多々映ってますが、
スルーしてやってくださいませ…。m(_ _)mオネゲーシマスダ
 
デジカメ…ってか、カメラ自体が超初心者なので、
基本中の基本のAUTO撮影でございます。
デジタル説明書を熟読すれば、
いろいろと凝ったこともできるんでしょうけどね。
大したものはとらないから、今はこのままで…。^^;
 
使い方もわかったことだし。
気が向いたら、占いの結果を写真で掲載しちゃおかなぁ…。^^
 
ただし、著作権の関係上、内緒モードで公開だけど。( ̄m ̄)プッ!
 
では、では…。

*1:(・・ )( ・・)