気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

こんなの見つけた…^^

こんにちは、charmcatです。
YouTubeで遊んでいたら、こんなものを見つけた…。
 
去年に流れたCMのライブはこんな感じだったんですね。^^
歌詞が吹っ飛んじゃったときの桜井さんがかわいいわ。
THE ALFEEのファンのやさしさも伝わってきます。
 
夢をかなえたマチコさんもすごいですね。
メイキング映像を見ると、その大変さがわかるんですけど。
星空のディスタンスはプロのドラマーでも大変だっていうらしいですから。
それを20年ぶりにドラムに触る人がひと月であれだけの音にするんですもん。
すごいですよ。^^
 
いいなぁ…。
おいらも星空のディスタンス、やりたいなぁ…。
 
なんて思ってバンドピースを探したりしたけど。
いかんせん、30年前の曲だから新刊では見つからない…。
本気で探すならオークションを使うしかなさそうだ…。
 
いや…。
おいらはそこまでフリークじゃないから…。(^┰^;)ゞ
 
ほな…。(。・_・。)ノ