気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

パソコンが入院しました~。T_T

こんばんは、charmcatです。
 
入院したと言ってもデスクトップだけで、ノートパソコンは無事なのです。
なので、ノートでこの記事を書いています。
 
買ってまだ3か月だっていうのに、もう故障か?
っていう嘆かわしい状態ですが。
いや、故障じゃなくて事故なんだけど。^^;
 
どうもスロット式のCDトレイは、相性が悪い。^^;
CDを入れたときに抑える詰めが甘かったらしく、
トレイを閉めたら開閉できなくなっちゃった。w(○0○)w
 
販売小売店でも修理をしてくれるんだけど、
一応、メーカー預かりになったので、1週間の入院でございます。
 
中に入れたCDは占星術で使うソフトだから、
できれば無傷で回収できるといいんだけどなぁ…。
挟まっている場所によっては無理かな…。^^;;;
 
で、修理に出してふと思う。
なんていいタイミングだ…と。^^;;
 
実は占い集客用のあっちのブログを書くのが煮詰まっていた。
占い師で専念していくことにも、少々の疑問が出てきた。
 
アメブロで読み続けているたくさんの記事を読みながら、
「お前、本当はどうなりたいんだ。どう生きたいのだ?」
っていう疑問が頭を重くして来た。
 
迷いは憑依のもと、
と言われてもそれだけはどうしても消えない。
 
こういうことはあっちのブログでは書けないから…。
 
っていうか、あっちのブログでは我慢していることもたくさんある。
「集客用」だから。^^;;
 
もちろん、こちらのブログでも書けないことはある。
不特定多数の人にさらしてはいけないことは書いてはいない…つもり。
誰かを傷つけたくはないし、自分も傷つきたくはない。
自分はそのつもりはなくても、誰かを言葉で傷つけてしまうことがあるから…。
 
十分配慮しているつもりではあるけど。
それでも誰かを傷つけてしまうこともある…。
それが卑屈に見えてしまうこともある…・。
 
「Let It Go」
いま、巷で流行っているけれど。
ありのままの自分を生きられるのは幸せだけど、
同時にその引き換えに誰かを傷つけてしまう幸せは、本当の幸せか?
 
ごめんなさい。
いま、ちょっと卑屈になっているかも…。ε-( ̄、 ̄;)ゞ
 
「疲れているなら、ブログを休め!」
パソコンが修理に出されたことで、
時の流れに言われたような気がしたんです…。
 
だから、向こうのブログはしばらくお休み。
何か書きたくなったら、当分の間はこっちで書きますわ。
…つっても、根が気まぐれだから、コンスタントな更新は期待しないでね…。てへ( ̄┬ ̄)ゞ
 
では、では…。