気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

転寝していて見た夢

深い時刻にこんばんは。charmcatです。
 
先日の母の夢を見たのも気になるんですが。
本日はうたた寝をしているときに見た夢です。
 
昔住んでいた家の自分の部屋の棚に、
なぜかフクロウの雛がかごに4~5羽入って動いていました。
どうやら、家の外側にフクロウが巣を作っているようでした。
 
同時に、昔から大事にしていたぬいぐるみが消えていることに気が付きました。
(つっても、現実に持っているものではなく「古いぬいぐるみ」という概念)
家族に捨てられたと思い、慌てて探しに出ますが、
取り返せたのは猫のぬいぐるみ(実在するもの)ひとつでした。
 
フクロウの雛を育てるのにはぬいぐるみは邪魔になるのだけれど、
思い入れの強いぬいぐるみなので、処分に迷っている…という夢。
 
夢占いのサイトで検索してみると、
おおむね「悪い夢」に分類されているようである。
 
たしかに、仕事をやめてからずっと寝てばかりの生活が続いているから、
いい加減に規則正しい生活をしろよ!って言われてもおかしくないんですが。^^;;
でも、今のほうが検査値的には正常なんですよ、不思議なことに。^^;;
 
占いのほうの仕事の実力は付き始めているようですが、
ライバルが多くて、結局はその世界からはじかれてしまう。
こっちも集客を全くしてないしなぁ…。^^;;
 
そんな感じの夢なのかも…。(´・ω・`)ショボーン