気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

新しいパソコンを買いました!!

念願の新しいパソコンを買いました!!
Winの8は起動が早くてストレスがなくていいですなぁ~。^^
 
ただ、
ノートパソコンは少々、使い勝手が違うので、
戸惑ったりもします。^^;
 
ユーザー辞書もインストールしてないので、
こういう…記事とか書くのももどかしいです。^^;;
(「かお」で顔文字を変換すると、結構な数が登録されてるんだね、IMEって。^^;;)
 
2月・・・つっても、もう今月ですねぇ。^^;;
占いのイベントに出る予定なんですけど。
(あ、これ、告知しちゃっていいんだっけ?)
それに間に合わせるためのもんなんですねぇ。
 
ああ~、
タイプしづらい…!!(▼▼#)
 
とりあえず、
インターネット環境しか整えてないので、
メールは従来通り、デスクトップでやり取りすることになるかなぁ。
フリーメールはWEB上でも確認できるけどね。^^;;
 
定期崩して、来月はデスクトップのほうを買い替えないとなぁ。
ノートだけだと何だか面倒くさいことこの上ない。^^;;
今後、自宅で仕事をすることを考えたら、
ノートよりデスクトップのほうが使い易いかなぁ。
 
ま、好みの問題と慣れの問題ですが。^^;
 
徐々に環境を整えていきますよ。
頑張りまっす。^^