気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

最近、はちゃめちゃ・・・

昨夜はえらい目にあった・・・。(*x_x)~3
誰かに何かされたとか、災害にあったとかって言うんじゃないけどね。^^;;
 
不安要素を自分で呼び寄せちゃっているらしく、
なんだか落ち着かない状態。
 
そんなで昨日は仕事にならなったって言うか
普段やらないミスを連発したり・・・。^^;;
 
かわいがっていたダイアのピンキーリング
浴室で落として見つけられなかったり・・・。
 
ひと寝入りして、頭ボケボケ状態でお風呂に入ったから、
ピンキーは洗剤がつくと外れやすいって事を忘れてたんだよね。
 
翌朝、
思ってたところと違うところから見つかったから良かったけど。^^;
 
ピンキーなんてさ、
そうそう安い値段で買ってないからさ。
 
いや、値段なんてどーでもいいのよ。
おいらにとっては守護石だからね、失いたくないのよ。
そういうもんに頼っているようじゃだめだって言われちゃうかもしれないけど、
愛着もあるし、念願かなって手に入れたものだしね。
 
そんなんで体が興奮してたせいか、
中々寝付けなくて、珍しく睡眠時間1時間。。。。ドテッ(ノ_ _)ノ
 
これじゃ仕事中居眠りしそうだし、
ミスを連発するのも怖いから・・・以下、自粛。^^;;
 
話し変わるけど。
 
ここ最近、おいらの恋バナの記事だけに「傑作」ボタンが押されるんだけど??
・・・つっても1件だけどさ。^^;
 
そんなにおいらの恋愛事情って面白いですか??
まさか、「他人の不幸は蜜の味」じゃないよね??^^;
 
ま、誰かの役に立ってくれているなら、
誰かが読んで楽しんでくれているなら、
「それもまた良し」・・・としましょうかね。^^;;