気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

無事に歳を取りました。

イメージ 1
画像提供:Web素材・星空の猫たち
この素材をサイト管理者に無断で転載・再配布しないで下さい。
 
あと数分で日付が変わりますけど。
今日はHappy Birthday to Me. な日でありまして。
今年も無事に、1歳年を取りました。^^;
 
派手なことはしませんでしたが、
親父さんが地元のケーキ屋さんで、
やさしい甘さの(しかも無添加が売りの・・・)イチゴのケーキを買ってくれました。
 
おいしくいただきました。^^
 
あと。
毎年忘れてますが。
 
4月1日で、このブログも解禁から丸5年を過ぎまして、
6年生になってました・・・。^^;
だいたい、この日って、ブログを書いてないんだよねぇ。^^;
 
こんな感じで、へたれでゆる~いブログですが、
お気に召しましたら、これからも末永くお付き合いくださいませ・・・。m(_ _)m。
 
取り急ぎ、ご報告まで・・・。えへへ(〃∇〃)ゞ