気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

やる気が出ないモード

どうも、ご無沙汰です。
 
陽気のせいなのか、仕事が中途半端なせいなのか。
はたまた更年期障害←最近は若年でもなるらしい・・・^^;
 
本気で?やる気が出ません。
どこの日本語でしょうね。^^;
 
近年のおいらは、誕生日前になると無気力かもしれない。(* ̄・ ̄)遠い目・・・
 
PCも立ち上げては見るけど、
中々、ブログへ記事をアップしようと言う気にならない。
 
「あ。これはネタになるかな?」
って言うのは、いくつかあるんだけども。
最近は、面倒臭いモードな訳です。^^;;
 
お友だちに教えてもらった微量アルブミン尿検査の話も、
トラックバックしますね~^^」
と、言いつつほったらかしだし・・・。^^;
 
その話は別の記事にします、一応。^^;
 
「自分に素直になることよ。」
とも別のお友だちに言われたけれど・・・。
 
素直に謝って仲直りしたい気持ちは山々だけど。
自分から三行半を突きつけた上、ケツまくって逃げてきちゃったから
どのツラさげて「ごめんなさい。」・・・と言えるのか?
・・・っていう。(T△T)アウ・・・
 
ってか。
その人とは仲直りしたいけど。
今後もずっとお付き合いしたいと思っているけれど。
 
そのお方の周りがおいらの怒りのやねん。(*x_x)~3
(へたくそな関西弁、ごめんちゃい。(〃∇〃))
 
はぁ・・・。(´ヘ`;)
なんだか、空虚・・・。
 
占い的には、5月の連休辺りから幸運期に入るらしいので、
それを楽しみに待つとするか。
 
・・・ってか、
チャンスを活かすも殺すも、おいら次第なんだよね。
 
ま。
力まず、頑張りますわ。( >ω<)9 ヨッシャ!!!