気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

本年もよろしく!!

イメージ 1

明けましておめでとうございます。

今年は明るいニュースの多い年にしたいですね。
個人的にも、世情的にも・・・。^^

・・・って、えらそうなことを言ってますが。
正月そうそう、風邪を引きました~。^^;

年明け、さださんのテレビを見ながら、
気がついたら転寝をしていまして・・・。^^;
どうやら湯冷めしてしまったようです。

本当に、お正月からアホなcharmcatです。えへへ(〃∇〃)ゞ

こんなやつですが、
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

お友だちには、おいおいご挨拶に回りますので、
もうちょっと待っててくださいね。(*^人^*)

では、では・・・。( ̄▽ ̄)ゞ

画像提供:Web素材・星空の猫たち
http://hoshineko.jp/
尚、この素材をサイト管理者に無断で転載・再配布しないで下さい。