気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

ダーリンのあほんだら・・・!!

他意はない。
ちょっと、キーで叩いて見ただけ。

ほんとは、本人を目の前にして、
ダーリンの大馬鹿野郎!!
・・・と、ののしってやりたいところだが・・・。

生憎、現実のおいらはそれが出来るほどの強い心臓ではない。^^;

しばらく連絡を控えていたら、
ダーリンの記憶から、すっかり削除されているらしい。

おいらの苦手とするタイプの人間の前で、デレデレ・・・しておられる。

ちょっと前のおいらだったら、すぐにムキーッ!!(`皿´)となったものだが、
やきもちを焼くほど、若くも熱くももなかったりして。

ああ、そうですか。
あなたはそういうタイプがお好きなんですか。
しかし、残念だがおいらは、
彼女のような素直でかわいげのあるをんなにはなれません。*1ブンブン・・・

頭を下げなきゃそばにいてくれないような男なら、
そんな男、いらねぇわっ・・・!(* ̄^ ̄)フン!

























































































































































・・・って言えたら、かっこいいんだけどなぁ。(´ー`)┌フッ

*1: ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)