気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

恵方巻き

先ほど頂きました・・・。^^

今日は節分なので、夕飯は「恵方巻」で済ませました。^^;
(夕食係、手抜きしちゃった。^^;)

恵方巻きって言ってもね。
おいらが買いに行ったのは、レッスンやら別の買い物が終わったあとだったから、
お店で売り出している本物の恵方巻き(?)はとっくに売り切れ。
だから、普通の太巻き寿司・・・。^^;

で。
今年は北北西を向いて、黙って食すんだよね?

ただ・・・。
同じものを買ってこなかったからさ。
こっちもいいな、あっちもおいしそう・・・
で、半分にしちゃったんだよねぇ・・・。
ご利益も半分になるだろうか??T_T

一生懸命食べてたらさ。
うちのオカンが色々と話しかけてくれるから、
結局、無視し続けることが不可能で、飲み込む前に声を出しちゃった。(T△T)アア・・・

今年のご利益は期待できないぞ・・・。

怨むぞ、オカン!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪