気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

あいたたた・・・(泣)

タロット画像提供:nekomata's tarot page
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/nekomata/index.html
尚、タロット画像をサイト管理者に無断で、転載・再配布をしないで下さい。
イメージ 1


びどい、びどいわ・・・(T△T)アウ・・・

ショックのあまり、言語障害になっております。^^;

いや。
明日から半年振りの仕事になるわけなんだけれど。

半年振り・・・でなくとも、あがり症のおいら。
新しい仕事に行く前って言うのは、やっぱり緊張するんだよねぇ。^^;

・・・だもんで。
ちょっと運試しもかねて、WEBタロットで占ってみたのさ。

・・・そしたら、これだものね。
剣の10・・・って、ひどすぎるわよ。。・゜゜・(/_\)・゜゜・。

そりゃあ、派遣元から連絡貰ったときには、
結構、厳しい職場・・・肉体的に厳しいところだな・・・とは思ったけど。
でもさ、でもさ。
もうちょっと、優しい言葉をかけてくれても、良さそうじゃございませんの?!(ρ_; )

WEBタロットって、無慈悲だわ・・・。
・・・って言うか、おいらが今まで怠けすぎているから・・・か?

イメージ 2