気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

こんなに違うのか?^^;

今日は眼科の検診日。
手術して以降、すっかり目の度数が変わってしまったため、
眼鏡をしていても、目が疲れる・・・って言うか、見えにくかった。

ここ3ヶ月くらいは血糖値も安定しているし、
矯正して、両目で1.2くらいは見え始めているので、
眼鏡の検査をしてもらうことにした。
(遠方はともかく、手元が見えないんじゃ、仕事にならん!^^; )

そしたら、手術前に作ったのに比べて、
かなり度が弱くなっていた・・・。o(○0○)o

・・・って事は、目の手術をする前は、
相当、目の状態が悪かったって事だよな??
ヘモグロビンA1cが8%台と6%台では、
見え方が全然違う!!
・・・って事だよな?

お、恐ろしいことだ。(;¬_¬)

病院に眼鏡屋さんが来ていたんだけど、
レンズだけで予算オーバー(手持ちになかったのだ。)だったから、
院外で作ることにしたけれど。

自分の収入が発生するのは、来月だぞ。~~~~(ノT◇T)ノ
また親に借金して作るか??^^;

余談だけど。
この所、ずっと眼の調子が良いので、
ようやく、眼科の検診日の間隔が長くなりました。
まだ1ヵ月半くらいしかあかないけど、この調子で行けば、
もう少しで2カ月おきくらいになるかな。
そうしたら、仕事も探しやすくなるかも。

がんばるべや~。p(=^‥^=)q