気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

サンプル・リーディング

よせばいいのに・・・。^^;

占ってしまった。
自分の手術の結果、その後のおいらの健康運。
本当の意味での健康や、本当の意味での幸せをつかめるのだろうか?

実際に自分のカードを使用したのではなく、
占いサイトにあったWebタロット。
サイト上では、健康運ではなく仕事運として解説してあるんだけど、
カードの意味が分かれば、自分でも解釈できるからね。

※もし、タロットカードを勉強している人がいたら、おいらのレイアウトでよかったら、ご自由にリーディングして下さって結構ですよ。♡

イメージ 1


カードのレイアウトを見て、
おいら、思わず卒倒しそうになりましたね。
半数以上、逆位置じゃないですか??
しかも、良いカードがみんな逆位置になっているし・・・。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

それだけ、糖尿病って言うのは恐ろしい病気だから、
心してかかれ!
ってことなんだろうな・・・。(ρ_; )

でもね。(=^‥^=)b

タロット解釈的には、
解説書によってはね、半数以上が逆位置の場合、
正逆を反転して占え・・・って書いてある場合もある。

・・・ってことは、だ。

逆位置って言うのは、本来の姿とは違う・・・ていうか、
無理が生じていたり、不自然な形を現していると聞いたことがある。
それを正しい位置(正位置)にする努力が必要だ・・・と。

本来は、こうなるってことだよね。

イメージ 2


それでも微妙なところはあるけど・・・。^^;

いい結果にするのは、自分自身だからね。
あたるも八卦、あたらぬも八卦

がんばんべぇ~。p(:*゜▽゜*)q