気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

習作:ミニ・マルシェバッグ

深い時刻にこんばんは。
charmcatです。

Yahoo!ブログも着々と終了のスケジュールを進めていますね。
おいらは何かとやることが増えまして…。^^;;

占い用のブログを毎日更新することやタロット占いのブラッシュアップ。
日々の家事は手を抜けるところは、目をつぶってもらっているけれども。

あと。

ストレス発散の一環として。
かぎ針編みで、マルシェバッグの練習をしておりました。

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5

ダイソーで買った、コットンヤーン。
競り合で買ったフラワー・ガーデン。
…などを使用しております。

本来は「エコアンダリア」や麻ひもで編むものだけど。
麻ひもは固いから手首を痛めそうだし…。
エコアンダリアは単価が高い…。^^;

気が向いたら、100円均一で買ったビニールテープで編んでみようかしら。(〃∇〃)

ってか。
ほかにやることたくさんあるのに。
つい、違うことを始めてしまう、最近の修正。てへ( ̄┬ ̄)ゞ