気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

余計なお世話なんですけど…。

こんにちは、charmcatです。
嵐の前の静けさのような、GW前でございます…?

何気なく気になって、天文暦をみていたら。

玉木宏くんのプログレスの太陽
今年から来年にかけて、サインイングレス(星座の境界線)だわ。


イメージ 1

玉木宏くんの36歳時のプログレス図

おいらが読めるのは、1日1年法の太陽くらいなんだけど。

丁度、水瓶座から魚座に移行するところに当たる。
こういう風にプログレスの太陽が星座の境界をまたぐときって、
その人の人生において、割と大きなイベントがあると言われている。

西洋占星術的には…。

だからね。
玉木くんにとって、今年から来年って大事な時期になるんじゃないかなぁ。

人生上の大きなイベントっていっても、
玉木くんにとっていいことなのか、そうじゃないのかは、
玉木くんでなければわからない。
楽観視していたら逃してしまう程度のものかもしれないし…。

ま。
この程度の情報なら、おいらが言わなくても、
西洋占星術のわかる玉木くんのファンや、
プロの占い師がどこかで発言しているのかもしれないけど…。

もし玉木くんご本人様や関係者の方々がこれを読んでくれていたら、
チャンスはちゃんと生かせるといいですね。

西洋占星術を勉強していない人には
プログレスとは何ぞや!?
って思っている人もいるかもしれないけど。

おいらは上手に説明できないので、
興味のある方は、西洋占星術関連の情報を調べておくんなまし。
(不親切で申し訳ない!

以上、単に好奇心を満たすだけの記事でした。


後から気づいたけど。
サインイングレスだけじゃなくて、
ハウスカスプ(ハウスの境界線)もまたいでる。
※レクチャファイ(ホロスコープの修正)で算出した出生時刻なので、正確である保証はない。

また精神や海外を表す第9ハウスから、
社会的地位や人生の使命を表す第10ハウスに移行するから、
そういう意味でも、これからの玉木くんは大事な時期に入るのかも?

あくまで占い上の話だけど、ね。