気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

そろそろ本腰入れないとなぁ…(´ヘ`;)ハァ

こんばんは、charmcatです。
 
自分でもいやになるんですけど。^^;
太陽が空高く上がっている時刻に眠気が襲ってきて、
真夜中の深い時刻になると目がさえるんです。^^;
 
これって、一種のうつ状態じゃないだろうか??○ ○;
 
ずっと引きこもっているわけじゃないんですけどね。
でも、外に出るって言ってもボーカルレッスンのある日と、
診察のある日くらいだもんね。
 
そりゃあ、うつにもなるかぁ…。えへへ(〃∇〃)ゞ
 
就職のほうも、占いの集客のほうも。
本気を出してないから、そろそろ動き出さないとねぇ…。
 
就活のほうは…ま、一応、GWが明けてからかな。
そうじゃないと会社も動かないだろうし…。
 
占いのほうもねぇ。
あっちのブログも、たいしたこと、書いてないんだよねぇ。
いままで本気モードじゃなかったし…。
 
いや、お客様に対する気持ちは真摯ですよ。
それはいつでも。
ただ、集客、金儲けってことに関しては、
師匠に突っつかれても動かなかったしねぇ。^^;;
 
金儲けはともかく、集客につながりそうなことくらいはやるかな。
向うはタロット占いをうたっている割に、
占いらしい記事を一つも書いてないから、
そろそろ何かを占ってみようかなぁ…。
 
…つってもさ。
今、占ってみたい題材がないんだよね。
 
たとえば、
たとえ相手が有名人だとしても、
個人を占っちゃうと肖像権的にまずいものがないか…とか。^^;
 
個人的には安倍晋三さんとか興味あるんですけどね。
でも、一国の総理だからねぇ。
下手なことも書けないし…。(-”-;)うーむ・・・
 
個人じゃなくて、
これからの日本の情勢でも占ってみましょうかね。
 
一眠りしてから、また考えます。
では、では…。