気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

charmcatは元気です。

すっかり放置状態で済みませんです・・・のcharmcatです。^^;
 
とりあえずは元気にしてます。
今のところは仕事もそんなに忙しくないし・・・。
 
・・・ってか、
繁忙期でない限りは、残業しないで帰ってるし。^^;
 
たとえリーダーににらまれても(笑)、
自分の体あってのことですからね。( ̄∀ ̄)b
 
PCに触らないのは、
今シーズンに入ってから、
100円均一で、相変わらず毛糸を買いあさっているので、
それを編むのに必死なのでした。^^;
 
何本のマフラーと何枚のひざ掛けを作るんでしょうか?^^;;
 
他人様に差し上げられるほど、美しい仕上がりではないので、
ひたすら自分用に編むのみ・・・。(T▽T)
マフラーを1本、親父にはあげたけど・・・。
(一応、使ってくれてはいるらしい・・・。)
 
本当はおいらの家のダイアの話とか書こうと思ってたんだけど。
まだきちんと頭の中でまとまってないから、
そのうち、気持ちが落ち着いたらここへ載せますわ。
 
・・・ってか、
編み物に飽きるまで、しばらく時間がかかるかも。^^;;
 
とりあえず、元気にしてます。
おいらの記事の更新を楽しみにしている方がいるのか、
解らないけど。(〃∇〃)
 
そのうちにまた書き出すと思うので、
のんびり待ってやってくださいませ。m(_ _)m
 
ああ、早くご飯の支度しないと、
血糖が上がってしまう~~~~!!!
 
・・・ので、
では、また今度・・・。( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"