気まぐれにゃんこのしっぽ

Yahoo!ブログから引き続き、気ままに思ったことをつづるブログです。

3度上でハモって見たい。

玉木くんのラジオのお題トークのお題目・・・
が、新しくアップされてた。
 
PC触りだすと、色んな物を検索し始めるcharmcat。^^;;
 
2012年の抱負・・・かぁ。
それは来年の節分が過ぎたら考えます。
占いの世界では節分が新年だからね。( ̄∀ ̄)b
 
・・・って、
今、「あはは・・・」と笑った人は鬼です。
(来年の話をすると鬼が笑う・・・って言いますでしょ?^^ )
 
ここ最近、ずっと思っていることは・・・。
 
玉木くんの3度上でハモってみたい!^^
 
発表会でもカラオケでも、
ソロで歌うのはそれなりに楽しいが。
キレイにハモるのは、もっと楽しい!^^
 
ボーカルレッスンでコーラスの練習をしていることもあるけど、
おいらは小学生の頃から、クラスでコーラスを練習してたから、
実は、ソロで歌うよりハモリやコーラスがあったほうが好きだったりする。
少なくとも、主旋律を歌えなくても抵抗はない。^^
 
もっとも。
おいらがプロのスタジオミュージシャンにでもならない限り、
玉木くんの声にハモるなんてことは出来ないんだけど。^^;;
 
強く願えば叶う・・・かなぁ?
 
ってか、
どうやってそこへたどり着くの?
自分を売り込むのが下手なのに・・・。
しかも、譜面も読めません。(T△T)アウ・・・